« 「深淵」セッション企画中(その3) | トップページ | 食欲がない。 »

2004.02.07

買っちゃった。

 前々から、新しいノートPCが欲しいと思っていたんです。今まで使っていたVAIO505の代わりになる奴。
 「持って出かける暇なんかそもそも無いじゃん」と、買い控える理由もありました。ですが、ここのところ新規発注リストの検討とか、プライスデータの作成とか、仕事でPCを使う必要が増えてきたのに対して、職場のそれを占有できる時間は少なく、バックヤードに下がってしまうとPCが使えない。
 どーにもこーにも我慢できなくて、買っちゃいました。NECのLaVieRX、PC-LR300/8Dです。モバイルPCなのに、そこそこ高スペックで、必要とする仕事には十分。これで20万すれすれですから、お買い得です。

 浮かれて、セットアップで明け方まで起きてましたw。

|

« 「深淵」セッション企画中(その3) | トップページ | 食欲がない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/173436

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった。:

« 「深淵」セッション企画中(その3) | トップページ | 食欲がない。 »