« こわれました。 | トップページ | ゲーム!ゲーム! »

2004.02.24

ようやく復帰

 体調を崩して寝たり起きたりの1週間でしたが、ようやっと体調が復帰。昨日からいろいろ動き始めました。
 サイトに手を入れて新しい企画を立ち上げてみたり、部屋のかたずけをしたり、久々に自炊をしたり。
 「THE LORD OF THE RINGS/王の帰還」を見に行こうかとも思ったけど、居住空間を整える方が先だよね。寝込んでる間に荒れ放題になった部屋をかたずけて、ちょっと満足。

 故障してたと思ってたノートPC、久々に電源入れたら普通にLANにつながりました。……どこが悪かったのやら。

|

« こわれました。 | トップページ | ゲーム!ゲーム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/230816

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく復帰:

« こわれました。 | トップページ | ゲーム!ゲーム! »