« 松本で桜 | トップページ | 久々更新 »

2004.04.13

休みにゲーム

 4月の休みが発表になりました。配置転換に伴って公休日も変更。
 今後は火曜・金曜がお休みです。とりあえず調整のために来週の火曜までは休みないけど。

 て、今月のシフト表はGWまで範囲に入ってます。照らし合わせると、4/30(金)と5/4(火)が休みになるわけで。
 久々にTRPGやりたいなぁ。「言いだしっぺGMの法則」は別にかまわないとして。
 トーキョーNOVA-Dの市販シナリオ、SSSシリーズの一つ「魂焦がして」に収録されたシナリオがいい感じにぶち壊れていて面白そうだし。タイトルは「牙の門」、NOVAシティ全てを闘技場に変える武闘大会、その中でチャクラ(PC1)はライバルとの決着をつけるため最強を目指す!……いいなぁ、燃えるなあ(笑)。
 それとは別方向でいい感じに壊れたシナリオ、「愛に時間を!」(ナイトウィザード)も面白いんだよなぁ。

 誰かー、あそぼ~w

|

« 松本で桜 | トップページ | 久々更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/437077

この記事へのトラックバック一覧です: 休みにゲーム:

« 松本で桜 | トップページ | 久々更新 »