« TRPGサミット | トップページ | 積みゲ崩し2点 »

2004.07.09

既に7月

 と言うか、その7月も既に1/3が終わろうとしているし。
 以前と比べて、本当に更新頻度が落ちました。
 いや、ネタを考えていないわけではないんですよ? 通勤時間片道40分、いろいろ考える時間はあるのです。……問題は、そこでいろいろ考えた結果満足してしまって書き込むまでに至らないと言う点に有りますが(笑)。

 まあでも、愚痴みたいな事は書き込みたくはないし、何其買った、とかいう物欲日記でもしょうがないし。批評家ぶってオタクネタを語ろうにも、そんなものに触ってもないし。
 ……ああ、何も実のあることをしていないなぁ。何かしら、創作にまつろうことをしたいのだけれどなぁ。

|

« TRPGサミット | トップページ | 積みゲ崩し2点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/935766

この記事へのトラックバック一覧です: 既に7月:

« TRPGサミット | トップページ | 積みゲ崩し2点 »