« 買っちゃえ、BEBOP DVD-Box | トップページ | 帰ってきたファイティング・ファンタジー »

2004.10.17

息抜き、買い物、おしゃべり

 相変わらず仕事の忙しい日々が続いています。金曜日も休日出勤していろいろ作業してました。
 でも、それだけではなんとも、ということで息抜きに松本まで買い物に。いつもの宇宙堂でトーキョーNOVA-D-SSSとRole&Roll、RPGamerに「VIOLENCE」を購入。……最近買ってばっかりでちっとも遊んでいません。ゲームも雑誌も積んだ山が高くなっていくばかり。

 でまあ、その後宇宙堂の親父さんと世間話。あの本の表紙のレイアウトは最悪だとか、最近の景気はどうだとか。そんな中、運動不足解消のために今度は車に自転車を乗せてきて、松本の市街地を自転車で駆け回るつもりだ、と話したら。
 「ああ、この間蚊取犬さんが同じことをしていたよ」と親父さん。
 うわー。同じ事考えてた上に先越されたー。うーむ。自転車大好きっ娘の蚊取犬さんならではだなぁ。
 ……ええぃ、負けるものか。今度松本に来るときは絶対自転車持ってきちゃる。
 あー。でも回る先々で買い物するんだから、バックパックも必要だなぁ。どっかで見つけてこないと。

 それはさておき。
 そんな世間話をしているうちに、時間は20時に。19時近くにお邪魔したからといえ、ずいぶんと悪いことをしてしまいました。
 今度はもっと早い時間にお邪魔しよう。

|

« 買っちゃえ、BEBOP DVD-Box | トップページ | 帰ってきたファイティング・ファンタジー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/1698190

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き、買い物、おしゃべり:

« 買っちゃえ、BEBOP DVD-Box | トップページ | 帰ってきたファイティング・ファンタジー »