« 気が付けば1年過ぎていた。 | トップページ | 疾うに3月も半ばを過ぎ »

2005.02.28

気がつけばもう2月も終わり

 なんてことでしょう。今月はほとんど更新しませんでした。
 その代わりに、何かそれなりのことをしていたか、というとそうでもなく。
 「n.t.-t.公式ページ」を弄くりまわしたり、「信州TRPGガイド」を弄くりまわしたり、「n.t.-t. 19th」に出かけていって久々にGMしたり、後から来た人にレアキャラ扱いされたり、「S.C.L.」の面々に「Wiki便利だよ~」と宣伝してきたり。実のあることはこれくらいですか。
 その他は、仕事から帰ってきたら、うだうだと漫画見たりブログ見て回って、食っちゃ寝の繰り返しで、ドラクエも進めてません。資格試験の勉強もしなくちゃいけないのに、全く手をつけてない駄目っぷり。

 ……ドラクエといえば。中ボスを乗り越えるためにレベル上げしたら、ちょっと上げ過ぎた&中ボスイベント途中から再開のコンボでもって、あっさりとイベント突破できてしまいました。ああ、残念無念。勝つか負けるかぎりぎりのバランスのところがとても楽しかったのに(ぐっすし)。
 おかげでモチベーションがかなり低下。PS2の電源入れるのも億劫です。
 試験終わったら、誰かとおしゃべりすることでモチベーションが回復できるといいなぁ。

|

« 気が付けば1年過ぎていた。 | トップページ | 疾うに3月も半ばを過ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/3108692

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばもう2月も終わり:

« 気が付けば1年過ぎていた。 | トップページ | 疾うに3月も半ばを過ぎ »