« バテました | トップページ | iPodこうた »

2005.07.12

のったりのったり

 今週から休みが火・金に。とりあえず今日は、明け方雨が降っていたのを確認して、午前中いっぱい布団でごろごろ。ふと気が付いたら快晴になってたけど。午前様で帰ってきたんで、起きる気になれなかったのだよね。
 昨日は仕事がはねた後、久しぶりに顔を出してくれた友人宅へ不意打ち襲撃。近況を缶ビール片手に語りつつ、FFXIとかの話してました。2時過ぎにお暇して帰宅。半分寝ぼけながらメールとか巡回とか確認して布団に入ったのが4時でしたから。

 起きた後はとりあえず洗濯。あちこちWeb見て歩ったり、メールの返信出したり、コメント返事出したりしているうちにこんな時間です。

 さて、夕飯食べたら何しようかなぁ。

|

« バテました | トップページ | iPodこうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/4941149

この記事へのトラックバック一覧です: のったりのったり:

« バテました | トップページ | iPodこうた »