« 今日になって気がついた。 | トップページ | ものさびし »

2005.08.08

留守電壊れたー

 遅番から帰ってきたら、留守電のランプが点いてたんです。
 でも、留守電壊れてて、テープ回ってなかったんです。駆動部分が逝っちゃってたらしい。

 さあ困った。

 普段電話をかけてくる人ってほとんどいないから、誰がかけてきたか見当がつかない。(うわ、サビシー発言だ)
 なけなしの心当たりに電話かけようにも、時間が遅すぎ(23時)でかけられない。

 困った。

 電話かけてきたの、誰?
 もし見てたら、メールください(ぉぃ)

|

« 今日になって気がついた。 | トップページ | ものさびし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/5370730

この記事へのトラックバック一覧です: 留守電壊れたー:

« 今日になって気がついた。 | トップページ | ものさびし »