« ものさびし | トップページ | 連休もろた »

2005.08.16

伝説?!

 仕事を終えて帰宅して、いつもの日課のネット巡回。
 コミケというでかいイベントが終わった後で、ゆとりのできた方々がサイトの更新をちらほらと始めてます。
 そんな中、峰沢さんのBlogにもInformationやLinkを更新したとの記述が。
 「ほぇー、どんな風に変わったんだろ?」と軽い気持ちでリンクを辿ってサイトの方へ移動。ああ、落ち着いた色使いでいいなぁ、そういうセンスのある人っていいよなぁ、なんて思いつつLinkページをクリック。

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …「県内で伝説の(笑)GMさん」ってなんですかぁ~!

 ……そうか……「伝説(笑)」の人だったのか……うーん……
そんなことしたっけ?

|

« ものさびし | トップページ | 連休もろた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/5500028

この記事へのトラックバック一覧です: 伝説?!:

« ものさびし | トップページ | 連休もろた »