« 留守電壊れたー | トップページ | 伝説?! »

2005.08.14

ものさびし

 夏も盛り、お盆に入って帰省している方も多い時期になりました。……そういう方々も狙っているので販売業についている人々(含む私)には休みがない訳ですが。

 それでも、いつもの休みが人様の休みと重なるようになったので、今週の休みはあちこち出かけてきました。
 火曜日は伊豆の振り子さんと松本で待ち合わせしてお昼>買い物>サテンでおしゃべり、の3連コンボ。その後は岡谷まで送っていって、総長さんの手作り料理をいただいた後3人で歓談。その後帰宅時に帰り道を間違えて深夜のドライブになったのはここだけの秘密w
 金曜日は重い腰を上げて始発の新幹線でコミケへ。香取犬さん・卯木さんと新幹線で合流、更に会場で木庭さん・鷹生さん・k少年(ごめん、ハンドル忘れた。連絡ちょうだい)と合流。この面子と顔合わせるのって、ホント久しぶり。あっちとかこっちとか店番しつつ、合間に以前顔を合わせたことのある方々の所へ行って挨拶。と言っても3箇所だけですが。会場で買ったのは備前さんところで告知が出ていた「親子丼」(リエさんが表紙描いてる!)と阿の森で「天羅本」、「二つの民の物語」と衝動買いでPinkyのガレキを2体。
 会場を撤退してからは一部メンバーが秋葉原へ買い物に出ている間マクドでお茶しながら歓談。帰ってきたところで居酒屋に場所を移して打ち上げ。お使いを頼んだものを受け取って、あーだコーダわいわいしながら飲み食いして、21時を過ぎたところで終電に乗るべくその場を辞したのでありました。

 これだけ楽しい時間を過ごすと、その反動で1人の時間が寂しくなります。
 ああ、以前のように気軽に集まってTRPGとか馬鹿話とかできるようにならないかなぁ……

|

« 留守電壊れたー | トップページ | 伝説?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/5455601

この記事へのトラックバック一覧です: ものさびし:

« 留守電壊れたー | トップページ | 伝説?! »