« OB合宿つつがなく終了 | トップページ | 法事で帰省 »

2005.10.01

10月だ

 もう10月だ。
 9月は2回しか更新しなかった。
 FFXIも数えるほどしか行ってない。
 ゲームも一つ二つ買ったけど、「S.L.A.I.」(PS2)をちょっとやっただけ。あ、このゲーム、ロボットでFPSするゲームなのでそういうの好きな人にはお薦め。オンライン対戦も無料だしな。
 オンラインといえば、最近はskypeでチャットしていることが多い。FFXIのLSメンから教わったソフトだけど、これの導入で他の事をしなくなったかも。もっとも、FFXI始める前はIRCべったりだったわけだし、やってることは変わらないのかもしれない。
 で、そのskypeチャットメンが遊んでるので興味を持ったのがEQ2。プレイするかどうか今検討中。FFXIより短いログイン時間でもなんとかなるらしい。プレイすることになってもいいようにメモリはこの間倍にしたけど。

 そうこうしている内にまた一つ年をとって。
 さて。
 今年はどうしようかね。

|

« OB合宿つつがなく終了 | トップページ | 法事で帰省 »

コメント

たんじょびおめっとうー!
今年もよろしくね・・・って何か違うなw

投稿: marianne | 2005.10.01 04:04

 あいあい。お祝いの言葉、ありがとうございます。
 この一年もマイペースで行くかと思いますので、宜しゅう。

投稿: 篁 | 2005.10.01 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/6194577

この記事へのトラックバック一覧です: 10月だ:

« OB合宿つつがなく終了 | トップページ | 法事で帰省 »