« 連休だ! | トップページ | 携帯から投稿 »

2006.01.17

休み増えてる!

 日曜日にシフト表を確認したら、なぜか休みが増えています。月曜日に上司に確認したら、年末年始の休出の振替を今月で消化しなくちゃならないそうな。
 そんなわけで、なんと20日から金土日の3連休ですよ! 次の週も27・28と金土の2連休です! うひゃー!

 3連休、どうしようかと思いながら今日は午後から松本へお出かけ。途中で睡魔が来たのでコンビニの駐車場で仮眠したら、目が覚めたときには夕方でしたが。宇宙堂で頼んでおいたものを引き取りつつ、世間話に花を咲かせていたら、遅い時間になってしまいました。

 今日のお買い物一覧。
・旋風伝 レラ=シウ(1) (朝松健、GA文庫;ソフトバンク・クリエイティブ)
・クトゥルフと帝国 (CoCサプリ、エンターブレイン)
・図解クトゥルフ神話 (F-Files 新紀元社)
・コントラストサイド (DX2サプリ、ゲームフィールド)
・百万迷宮大百科 (まよキンサプリ、ホビーベース)
・RPGamer Vol.12 (国際通信社)
・Role&Roll Vol.17 (新紀元社)
・ゲーマーズフィールド 10-2 (ゲームフィールド)
・ローカルペーパー 3,4 (サンセット・ゲームズ)

あと間食少々に三才山の交通費。

 帰り道、今日の散財をざっと計算するとおおよそ20k。……東京までの往復の交通費の方が安いですな。

 なら、22日の東京深淵コンに出かけても今日の散財と大して変わらないということで……
 一緒に行こうって物好きはいますかね?

|

« 連休だ! | トップページ | 携帯から投稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/8209922

この記事へのトラックバック一覧です: 休み増えてる!:

« 連休だ! | トップページ | 携帯から投稿 »