« 失われた歌を求めて | トップページ | うだうだ »

2006.03.21

土曜日休みだ!

 今月は3月で、年度末。年度末には棚卸があるわけで、そのせいで休日出勤が確定いたしました。
 で、休日出勤するからには代わりの休みがもらえるはずで。

 その休みが、今度の土曜日25日になりました。

 ゲームで遊ぶチャンス! な訳ですが、
  ・土曜日にコンベンションや定例会はない
  ・自宅は、とてもじゃないが人を招ける状態ではない
 と、人に頼らなければ場所が確保できない体たらく。

 誰か、こんなバカを誘ってくれる方はいらっしゃらないですかねぇ……
前日の金曜も休みなので、ある程度遠方でも泊りがけで出られるんですけどね。

|

« 失われた歌を求めて | トップページ | うだうだ »

コメント

ううう・・・・
友人の結婚式に出るんで遊べませぬ・・・・

投稿: ほっぴー | 2006.03.21 18:33

俺、午後からヒマになっちゃいました

投稿: ジョニー=李 | 2006.03.24 23:13

土曜は午後から松本に出ております。
頂さんたちと海洋堂展をみる予定。
連絡すればまだ間に合うかもね。

投稿: 篁 | 2006.03.25 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/9184808

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日休みだ!:

« 失われた歌を求めて | トップページ | うだうだ »