« GW近辺の予定 | トップページ | 「物を書く」というのはしんどい »

2006.05.12

GW明けて

 普通にお仕事してます。
 今週は、金曜代打で出勤して、土曜(13日)に休みもらってますが。

 困ったことに、ここのところ快楽に溺れる傾向が強くなってます。本や漫画、ゲームを途中で止めて他の行動に移れない。おかげでいろいろ遅れたりなんだりで失敗してます。
 困ったねぇ。
 今だって、ほんとならもっと早い時間にこの文章を書き上げて寝てなきゃいけないんですけどね。

 「Aの魔法陣」、12日発売予定なんだが店によってはもう店頭に並んでるらしい。流石に、13日に買ってその足でセッション、というのは無理かなぁ。

|

« GW近辺の予定 | トップページ | 「物を書く」というのはしんどい »

コメント

問答無用でひっぱり回してゴメス・・・
というか寝なくちゃいけない時は自己申請しないと!(笑)
ぶっ倒れやしないかとヒヤヒヤしますy

あ、あとコレ置いておきますね
つ ぴょ

投稿: Marianne | 2006.05.12 16:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/10028208

この記事へのトラックバック一覧です: GW明けて:

« GW近辺の予定 | トップページ | 「物を書く」というのはしんどい »