« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.27

追突事故にあいました。

 休みなんだから、何とか用事の一つもこなしておかねばと、16時近くなってからから出かけること6時間。
 なんだかんだで22時も過ぎたし、後10分ぐらいで家に着くから今日はもう寝ちまうかなー、なんて考えつつ信号待ちしてたら、後ろから「ガシャン」とガラスの割れる軽い音とともに突き飛ばされる衝撃がきた。「えー」と思うまもなく前でも「ガシャ」。……見事に追突されて前の車まで玉突きになっちゃいました。
 間に挟まった我が車が一番損害がひどくて、自走できるものの前部から液もれしているところを見るとおそらくラジエーター破損。とりあえずレッカー車のお世話になりました。
 明日はまず会社に連絡入れて、それから医者で自分の検査してもらって。車も修理の手配しないと。

 明日、休まないとダメかな……

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.10.19

せっかく休みだったのにー

 昨日人間ドックで行った病院から風邪を拾ってきたらしく、昨晩から熱を出して今日の午前中までひたすら寝てました。水分補給して汗かいてお手洗いにも行ってまた水分補給して、でめんどくさい。
 おかげで買い物の予定は1週間延期。

 最近、アナログゲームがしたい病が発症中。オンラインで「カタン」をプレイする「カタソ」なんてのもあったりするんだけど、ウチの環境がちと特殊なのでうまく行かないんだよね。MTGもやりたくなってるんだけど、今から復帰するとなると手持ちの資材から使えるカードを抜き出すのが大変だ。ルールも覚え直さなならんしな。

……ちっとLAN環境いじるか。自宅サーバとかやってるとこういうとき大変だな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »