« 棚卸しと振り替え休日 | トップページ | 追突事故にあいました。 »

2006.10.19

せっかく休みだったのにー

 昨日人間ドックで行った病院から風邪を拾ってきたらしく、昨晩から熱を出して今日の午前中までひたすら寝てました。水分補給して汗かいてお手洗いにも行ってまた水分補給して、でめんどくさい。
 おかげで買い物の予定は1週間延期。

 最近、アナログゲームがしたい病が発症中。オンラインで「カタン」をプレイする「カタソ」なんてのもあったりするんだけど、ウチの環境がちと特殊なのでうまく行かないんだよね。MTGもやりたくなってるんだけど、今から復帰するとなると手持ちの資材から使えるカードを抜き出すのが大変だ。ルールも覚え直さなならんしな。

……ちっとLAN環境いじるか。自宅サーバとかやってるとこういうとき大変だな。

|

« 棚卸しと振り替え休日 | トップページ | 追突事故にあいました。 »

コメント

お、環境変えてみたみたいだね。
あとでテストしてみよ~!

投稿: marianne | 2006.10.20 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/12343642

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく休みだったのにー:

« 棚卸しと振り替え休日 | トップページ | 追突事故にあいました。 »