« 買い物Days | トップページ | 今年一年、ありがとう »

2006.12.07

ちょっと遠出してきました

Dvc00020
 写真、プレートの文字が判りづらいですが……東北大学正門です。

 はい、ちょっとという距離ではないですね。仙台まで行ってきました。
 十数年ぶりに連絡がついた高校の先輩に会いに、9月に続いて再び出向いた次第。しかも、今回は1ヶ月点検を済ませたばかりの新マイカーを駆っての遠征です。
 ちょっと手前の二本松で当時の部活メンバーと合流して、車を乗り換えて仙台へ進撃。実家は軽やかにスルーしましたw。

 10年の隔月もなんのその、挨拶するところから既に以前と同じ調子で、雑談に興じ、よく食べ、よく笑い、「まあ、ちょっと軽くやってみる?」と言いながら『深淵』をプレイしたり、創作談義を交わしたり、本当に楽しい1泊2日の旅行でした。

 時間も段取りも大雑把でいい加減なこちらのわがままに付き合ってくれた方々、ありがとう。
 また次回があれば、そのときもよろしく。

|

« 買い物Days | トップページ | 今年一年、ありがとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/12971461

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遠出してきました:

« 買い物Days | トップページ | 今年一年、ありがとう »