« お久しぶりでございます | トップページ | 最近どうですか? »

2010.09.22

子供の頃に夢見た世界まであと少し

ちょっとこの動画を見て欲しい。

ナイトライダーとか、あの辺りのAIキャラを連想させるツールだね。
「伺か。」辺りをこのツールで作り直してRSSアグリゲータなども兼ねたエージェントにするとか、そういうことに使うのが面白そう。

|

« お久しぶりでございます | トップページ | 最近どうですか? »

コメント

ども。

そんなわけで、CEATECでこれの実物デモ見てきました。
音声認識はちょっと微妙な時もありましたが、ほぼ完璧だったかと。
確かにこれで遊んでみたくなりました!

んでは。

投稿: MarcyMLL | 2010.10.11 23:15

レス送れてごめん。
CEATEC行ってきたんだ、いいなぁ。
うちらが学生の頃からこういうモノって考えられてきたけど、ついに実用的なところまで開発が進んだって感じだよね。
しかも、その構成要素の幾つかはフリーウェアを取り込んでいるという。つまりは、ユーザーサイドでミニ4駆みたいにカスタム化する余地も残されているわけで。
もう数年すると、ケータイからこの手のアバターを呼び出して色々操作するような、そんな時代になるのかもね。

投稿: 篁 | 2010.10.21 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/14258/49523573

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の頃に夢見た世界まであと少し:

« お久しぶりでございます | トップページ | 最近どうですか? »